こんばんは♪





午前中、しっかりとテレビ観戦⚾️


感動しました〜


MVP 二刀流大谷選手も素晴らしいニコニコ


吉田・ヌートバー・村上・山田・近藤・牧・源田・山川・牧原・中野選手みな素晴らしかった。

周東選手は、さすが!速かったにっこり



岡本・戸郷・大城・大勢ジャイアンツ選手も、それぞれ活躍しました〜


佐々木・今永・高橋・山本・伊藤・湯浅・宇田川・宮城・松井投手

投手陣の層の厚さを感じました。


ダルビッシュ投手は、投手陣にとってとても良い影響力だったと思います。


甲斐・中村捕手のリードも素晴らしかったです。


栗山監督の采配も素晴らしい。

書き出したらキリがない。 


侍ジャパンは休むことなく、それぞれのチームへ戻り、長いシーズンを迎えるんですね。


この盛り上がりのまま、野球ファンが増えれば嬉しいな。




昨日連れ帰ってきたデンドロビウム





レモンティー




今日食べたもの


朝食



昼食
オートミールごはん海苔巻き
納豆
明太子



夕食



食後デザート

WBC優勝お祝いケーキです🍰

娘が買ってきてくれました。