こんばんは♪


「家の鍵がない」と母から電話がありました。

いつも探し物ばかりしているので、必要なもの以外は片付けて、置き場所を決めるように言っても頑として聞かず、何か無いと私に聞いてくる母。

ただ、私の言うことはほぼ聞こえていないので、自分の訴えだけ言って電話を切ります。

メールを読むことはできるので(スクロールできないので、途中読みですけど😅)

明日探しに行くとメールしました。

家にいて鍵がないなら緊急ではないので☠️

電話で会話ができないので、行くしかないです。



ネットで注文したゴムスビーとクリップが届いたので、市民農園へ行って試したかったのにショボーン




私、織田裕二ファンですラブ


もうFCは辞めようと何度も思っていますが、未だ辞めてません。


織田くんへの質問に答えてくれているCD第二弾が届きました。

今時CDって(^◇^;)

声だけってね。


HN呼ばれました💕

(織田くんFCのHNは、きらりではありません)




今日食べたもの


朝食



昼食

昨日焼いたロールパンです。



間食

コストコ トリプルチーズタルト



夕食



お弁当