こんばんは♪


巾着を買いました。



衝動買い!

スイーツバッグ(焼き菓子)の巾着より少し大きめです。

何に使おうかなー?



インナーポケットあります。

市民農園へ行く時の、免許証とスマホ・鍵入れにいいかもおねがい




市民農園のじゃがいもが発芽し始めました。



収穫はブロッコリー🥦




要らないアクセサリーを売りました。


Monetのアクセサリーもあったので、数千円になったわラブ

欲しい花鉢を買おうと思います。



パクソジュンくんの冷凍白菜キムチ見つけました!

この笑顔。。。ずるいですニコニコ



今日食べたもの


朝食



昼食



間食



夕食



お弁当