こんばんは♪



今日は母姉妹との食事会。

名駅の待ち合わせ場所まで付き添いです。

叔母たちと一緒に食事していると1日終わってしまうので、母を待ち合わせ場所に送り届けてひとり行動しました。



娘からのリクエスト、ぴよりんを買うため並びました驚き



14:00〜の販売狙いです。


13:20ごろに前を通った時に6名並んでいただけだったので、すぐに終わりそうな用を先に済ませてから戻りました。


その間20分ほど。


すでに20名弱並んでいました。



ぴよりんは買えましたが、販売から20分以上経過していました。

所用は後にして並んだほうが、時短でしたネガティブ



我が家用にノーマル・いちご・チョコ



母用にノーマルぴよりんを購入しました。



崩れやすいと言われているので、慎重に持ち帰りました。

ほぼ崩れずニコニコ



中にプリンが入っています。



食べ終わるとぴよりん🐥





今日食べたもの


朝食



昼食



間食

アールグレイブーケティーラテ



夕食

すき焼き



食後

いちごをメインに、チョコとノーマルもひと口ずつ食べました。