こんばんは♪

今週のブルーミー☕️



花はとても新鮮で、2週間前の花もまだ飾ってます。

ただ、同じ種類の花が多いかな?









アウトレットへ行きました。

購入したもの


夫用ジャムとポテサラソース(お初です)



グリルパン用ミトンです🧤

オーブンミトンでグリルパンを持ったら、溶けましたガーン



今日は夫とショッピングでしたが、私が迷って購入をやめると、迷うなら買ったほうが良いと言い出しました。


私は衝動買いもしますが、本当に必要か気に入ったものなのか考えて買うことが多いです。

特に今は断捨離中。

気に入ったものだけを持ち帰りたいと思っています。


夫はそれが不満だった様で、せっかくここまできて目的のものを買わずに帰るなんて!と言っていました。


私は無理して買わなくても、気にいるものが見つかるまで探したいのに。

夫との買い物は楽しくないですチュー



帰る前にタリーズで休憩☕️





タリーズで兄夫婦と遭遇びっくり

驚きました‼️





今日食べたもの


朝食



昼食

とり天は3個食べました。


間食


夕食



食後



お弁当