こんばんは♪


今日もDIY教室に行きました。







2時間で完成!

今日は比較的簡単でした。

とは言っても、ひとりでは無理ですショボーン






思ったより大きかったです。




午後から実家へ行き、隣家との境の木を切りました。

※ フェンス左側が実家です。


フェンスより上の部分が隣家にはみ出てました。

隣家に切った枝が落ちないように、気をつけて切らないといけないので、時間がかかりました。

七分袖を着ていたので、腕が切り傷だらけになりました。

隣家側から切ればやりやすいのに。。。


まだ少しはみ出ている箇所があるので、再度剪定しないといけないです。




今日食べたもの


朝食




昼食


間食

おとなのばうむいちご🍓



夕食



お弁当