こんばんは♪


ベランダ菜園のサニーレタスが育ってきました。

市民農園で余った苗をプランターに植え付けたものですが、プランターが小さ過ぎたかな無気力




3ヶ月お試ししますびっくりマーク




60代からやめる家事に惹かれましたよだれ


今でも手抜きばかりですが、60代に向けてもっと手抜き宣言物申す

今までそれなりに頑張ってきたつもりなので、もう良いかなーと思っています。



子供たちが幼い頃は、フルで働いていましたが

ワンオペ育児、よく身体が持っていたと思います。

若かったので体力もあったと思います。



これからは無理をしません。

最低限、困らないことだけしていきます(とはいえ家事は永遠に続くでしょう)



今日食べたもの


朝食

モーニングに誘われてニコニコ

コーヒーカップがウエッジウッドだったのに驚きました。



昼食

オートミールごはんでリゾットです。



ハコネーゼを使って電子レンジで3分♪



夕食



食後

トリプルチーズタルトは1/2切れ