こんばんは♪

風が強くて寒い1日でした。

陶のまち瀬戸のお雛めぐりに行きました。


ひなミッド

ぼんぼりがハートになってます♥️







瀬戸市といえば、藤井聡太くんで有名になりましたね。



ポストに将棋の駒





ひなミッドのあった瀬戸蔵には、多くのサインがありました。


舘ひろしさんのサインも見つけたわラブ



うさぎのお雛様も可愛かったけど、鯉のぼりもいいですねー

鯉のぼり。。。買えば良かったかなーキョロキョロ

玄関に飾るのに良いサイズだったかな。



道の駅「瀬戸しなの」のトイレ

瀬戸ものの町って感じですね。

個室ひとつずつに花の名前が付いていました。





桃の花を買いました。




今日食べたもの


朝食




昼食

瀬戸焼きそば3口

ミニ牛すじ煮丼



間食

昨日の残り(写真の半分)

コーヒー



夕食



食後




お弁当


ミニトマトは、あづまこべに