こんばんは♪


今日は、豊橋にある大型園芸店ガーデンガーデンへ行きました。

ここはお花の種類がとても多くて、大好きな園芸店ですが、なんせ我が家からは遠いネガティブ



薔薇の大苗も品揃え豊富です。

YouTubeガーデンチャンネルで有名なカーメン君のカラースリット鉢もありました。



バラ苗を2鉢購入しました。

ずっと探していたレオナルドダビンチ

パシュミナ

うどんこ病や黒星病に強いらしいので、コレに決めました。

枯らさないように、たくさんのお花を咲かせられますように。


参考にしているブログの方たちが購入している薔薇苗もありました。いつか私もそれらの薔薇を咲かせたいわ。憧れです🌹


ラナンキュラスラックスもありましたが、私の欲しい色はありませんでしたショボーン

人気があるためか、置き場はスカスカ。売れてしまったのかもしれないですね。残念です。



ここは、切り花もたくさんあります。

売り場の1部です。




ゴールデンハート(薔薇)を買いました。





豊橋といえば、うずらの卵🥚買いました。

はるみも購入🍊



豊橋といえば、菜飯田楽



ランチに食べました。




今日食べたもの


朝食



昼食



夕食


海老餃子は、先日楽天で購入しました。



食後