こんばんは♪


今日は、母と娘と3人で、母の妹の家へ行きました。

私の祖母が住んでいた家にいる叔母の家は、祖父母の仏壇があるのでお参り。

娘のお目当てはそこの猫🐈‍⬛

ずーっと娘にくっついていて、仲良くしていたのに、帰り際パンチされてました😂

その後歩いて5分かからないもうひとりの叔母の家へ。

従姉妹も待っていてくれて、ティータイム☕️

子供の頃は、この従姉妹とお泊まりしてよく遊びました。




私の買ってよかったものランキング

3位:ハンディアイロン スチーマー



理由:

スカートの座りジワなど、少しだけ気になる場所をハンガーにかけながら、簡単にシワ伸ばしできます。

電源入れて、すぐに適温になるのも良いです。



 

 

2位:ホリスティックキュアドライヤー モイストプラス



理由:

短時間で髪の毛を乾かすことができます。

手にフィットして扱いやすいです。このドライヤーに変えてから、髪がしっとりし、まとまりやすくなりました。



 

 

1位:EMSスカルプヘッドスパ



理由:

頭皮の凝りがすっきりします。

入浴中の癒しタイム。使い始めてから頭痛が減った気がします。




ベスト3にはならなかったですが、下の2つもよく使っています。





今日食べたもの


朝食


昼食

お寿司


間食

シフォンケーキ



夕食

ぶりしゃぶ


間食




 

 

>みんなのランキングも見る<