ゆるゆるですが、ロカボダイエットを始めて、4年が経ちました。

1年めは、順調過ぎるほど減りました。



目標体重クリアにっこり



ただ、11ヶ月めを過ぎたあたりから、非常識父の実妹とその娘たちとの事でのストレスで眠れない食べられない時があり、病的に減りました。

父の病状が悪化し始めた頃でもあります。

この辺りは、痩せたねー。と言われることがなくなりました。後に、病気かもしれない?と思い、言い出せなかったと言われたこともありました。

多分顔つきが暗かったのかもしれません。

2キロ程増量し、目標体重に戻った頃に数人の方からそう言われました。


父が亡くなった後でしたが、友達といろいろな話をして、少し心が軽くなってきた頃でした。

父の病気が見つかってからは、ほぼ友達と会うこともなく過ぎていたので、友達と話をして発散する私のストレス解消ができてなくて荒んでいたのかもしれないですね。


まだまだ叔母と従姉妹の件は未解決ですが、あの時の精神状態には戻らないよう気をつけたいです。

兄の連絡を無視し続け、都合が悪くなるとコロナを理由に逃げたりしている叔母と従姉妹たち。

父が亡くなりもうすぐ3年です。

コロナによる行動制限も無くなってきたので、兄もまた動き始めました。

今回も無視ばかりしているので、兄が今月中に話に行くと伝えたら、体調が悪いから困ると返信があってようです。

都合が悪くなると、体調が悪いと言うことが何度もありました。

火曜日に実家へ行くので、母に様子を聞いてきたいと思います。

母が救急で病院に運ばれるたび、私に文句言ってくる勢いはあるのに、体調が悪いなんて、多分逃げているのだと思いますけどねプンプン

ほんとイライラさせられるわ💢



20年以上、借りたお金を返さず平気でいる人たち相手に、専門家の方も簡単にはいかないと言ってます。

いつまで続くのかしら。



今日食べたもの


朝食



昼食


思ったものと違う真顔


コレが食べたかったの。

👇

詐欺だわむかつき



間食

コーヒー



夕食

お味噌汁ともずく酢以外は、家族で分けて食べました。




お弁当