こんばんは♪

母の不用品には、時々お宝が混ざっています。

今回はコレ
  👇


父が昔使っていたモンブランの万年筆とボールペン

私が子供の頃使っていた記憶があります。

万年筆を使うのが憧れでした。


書けなくなったボールペンはそのままペン立てにあるのに、このセットは捨てるところにありました。

以前にも、使わないでしょ?と思うようなバッグは使う時があるかもとタンスに押し込まれているのに、プラダのバッグは捨てようとしていました。

バーバリーのジャケットも以前救出してきました。

救出してきても、私も使わないので不用品なんですけどね。

リサイクルショップへ持っていきました。

ヤフオクやメルカリで売った方が高値がつくとは思いますが、手間やトラブルを思うと、リサイクルショップで良いかなーと思って。

入れ物の台布が無くても買い取ってくれました。

ちょっと良いランチ代になりました💴

ゴミで捨てることを思えば、臨時収入ですよラブ

母が使いにくいと仕舞い込んでいるグッチの財布も捨てられる前に救出してこようと思います口笛


アクセサリー好きな母。

金が高騰している今、売りたいなー😈




今日食べたもの


朝食



昼食



夕食



お弁当