今日は採用された職場の顔合わせ会でした。
採用されたのは8名。多分パートは私を含め2名で、あとは正社員だと思われます。
そして私が1番年上だと思います^_^;

9月スタートの職場ですが、来月から研修が始まります。研修は毎日なので、1番忙しいかもしれません。
その間の母が気になりますが、なんとかやりくりするしかないですね。


4月に面接があり、コロナの影響で仕事始めが2度延期となりました。
私と同じ時期に採用になった方の中には、仕事スタートが遅れることで辞退された方もいたようです。
その後再度募集があったようです。
その時の募集では、仕事内容がより具体的になっていたようです。
私が応募した時より専門的な内容の業務もプラスされていました。
研修が多いのも納得です。
この年齢で覚えることが多い‼️
把握しきれるかしら???




今朝の体重 45.5kg


今日食べたもの

朝食




昼食



間食




夕食



間食



夕食食べ過ぎたー!
なのに夕食後にアイスも食べてしまった(^◇^;)


研修中はお昼にお弁当が出るようです。
毎日出されたお弁当を食べていたら、増量間違いなしですねガーン
制服をワンサイズあげておこうかしらグラサン