我が家の主人、私の農園作業を真似して、職場の放置されている場所で野菜を栽培し始めました。


もちろん上の方に許可を得て、勤務時間外に手入れ等しています!


私がサツマイモを好きではなく、進んで栽培しないので、自分で栽培することにしたようです。

その苗が余ったようで、私に押し付け😅


トウモロコシと胡瓜畝の間の余っている畝にさつまいも苗を植え付けました。

今日は午後から母の病院の付き添いだったので、午前中2時間ほどの作業となりました。


トウモロコシの摘果
ヤングコーンです。



茄子(黒陽・千両2号)
ジャンボピーマン(とんがりパワー)




胡瓜
品種不明


夏すずみ


なるなる



ミニトマト



サニーレタス・大葉



今朝の体重 45.7kg
夕食が魚の日の翌朝は、体重減ってることが多いです!



今日食べたもの

朝食



昼食


間食


 夕食



かぶと胡瓜の消費に忙しい!
朝採れヤングコーンは、甘くて美味しいです。




お弁当
卵焼き
白身魚フライ
ナポリタン
ほうれん草胡麻和
ミニトマト