今日も暑かったです🌞

明日から雨予報なので、市民農園へ行きました。


初栽培のトウモロコシ
雌穂のヒゲが出ているものに受粉しました!
虫に食べられないようにしたいです。



初収穫
インゲン




茄子(黒陽)  



胡瓜   夏すずみ ・ 品種不明


トマトも初収穫です!
中玉トマト レッドオーレ



午後からは実家へ。。。

帰ろうと思っていた時に、ご近所の方が父のお参りと母の様子見に来てくださいました。
父の親戚の配偶者であり、私の同級生の親でもあります。
私も少しだけ話しをしてから帰ってきました。

新型コロナウイルスの影響でお友達とも会えずにいた母だったので、とても嬉しそうにしていました。
良かったです。



今朝の体重 46.8kgゲッソリ


今日食べたもの

朝食



昼食



間食
ゆかり(糖質3.9g)
コーヒー



夕食


増える要素たっぷりの食事メニューでした。




今日のお弁当
茄子豚肉巻きレモンペッパーソテー
ごぼう甘辛煮
卵焼き
ほうれん草胡麻和え
胡瓜ポン酢和え
ミニトマト