先月受けた健康診断結果を聞きに病院へ行きました。

もの凄く混んでました。



昨日は胃内視鏡検査の結果を聞きに行きましたが、1時間以上の待ち時間。
今日は特定健診の結果を聞きに行きました。
インフルエンザの患者さんが多数。
うつらないか心配です。

特定健診は毎年同じ病院で受けています。
1年で体重が13kg減ったので、今年の冬は寒く感じるのでは?と聞かれましたが、今のところ特に寒く感じることはないです。

体重が減ったのは、努力しただけならいいが、今年検査しなかった項目で異常がないか心配されました。
体調は変わっていないので様子見となりました。
体重は最近増えてきているので、病気ではないと思いますが、乳がん検診が要精密検査となったので、年明け早めに検査に行きたいと思います。

父が今年に入り意図的に体重を減らすため、食事の量を気をつけ体重が減りましたが、それが胃がんからの体重減少と気づきませんでした。

気をつけよう!




先月末に娘に頼んでおいたロレアルファミリーセールの品物をようやく開封しました。




落ち着いたら、美容にも気を使わないといけないわ。


今朝の体重 45.5kg
微妙に増量↗︎




2日分のお弁当


娘と主人のお弁当
微妙に違います。








今日食べたもの


朝食



昼食



間食



夕食を持って今から実家へ行きます。

サラダやスープは実家で作ります。