今日は穏やかな日でした。
(私の心は穏やかではありませんが・・・)


思い出すだけで腹が立ちますo(`ω´ )o
両親のことを考えると可哀想すぎて涙が止まりません。


気持ちを鎮めるのに適している畑仕事。

市民農園へ行きました。




芽キャベツが。。。
葉っぱが黄色に変色していました。
なかなか大きくなってこないので、心配していました。残念。


すぐに抜きました。



ブロッコリー横に、コンパニオンプランツとして、サニーレタスを定植。




夏野菜後シルバーマルチをそのまま使って、サンチュを定植。

マルチがボロボロです(・・;)




種から育てていた白菜苗を定植しました。
防虫ネットをかけておきました。




今朝の体重 46.5kg(前日より0.5kg)


意図的に増やす方向でいましたが、
ちょっと増えすぎ(・・;)
難しいですね。。。




今日食べたもの


朝食





昼食




間食
ルマンド2本
コーヒー



夕食



W杯ラグビー 南アフリカが優勝しましたね。
南アフリカ強かったですねー


合格 きらりの気ままな日々。。。 左矢印 こちらも覗きにきてくださいニコニコ


音譜 ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。









にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ