台風接近に備えて、買い物に行きました。

煽られている感じがして、何を買えば良いのか。。。
明日必要な食材を入れレジに向かうと、


目にとまったBRUNOランチボックスのおまけ。



ついカゴに入れてしまいました(^_^;)
今回は赤色のみ。



4月の時は、赤色と水色を1個ずつ、計6本の特茶を購入。



こんな感じで使っています。





今日は、カーブスの無料体験に行ってきました。



話ばかりで、少ししかお試しできませんでした。
来週はしっかりとお試ししてきます!




今朝の体重 47.2kg(前日より-0.1kg)
 


今日食べたもの


朝食



昼食




夕食



明日から東京へ行く予定だった娘。
明日の新幹線運休が決定されたので、仕事終わりで東京へ行きました。
新横浜手前からとまってばかりで、1時間遅れで東京に着いたようです。
東京駅は人で溢れかえっていたようです。
友達宅に無事到着の連絡がありました。
明日は1日おしゃべりして過ごすのかな?

各地で台風の被害が少ないことを願います。





合格 きらりの気ままな日々。。。 左矢印 こちらも覗きにきてくださいニコニコ


音譜 ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。









にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ