今日は朝から雨でした。
きらり地方も梅雨入りしました。
これからジメジメとした日が多くなりますね。



ゆるゆるロカボダイエットを始めて、29週が経ちました。
ゆるゆるなので、結果もゆるゆる〜

飽きっぽい私にしては、よく続いているな。。。と思いますが、ゆるゆる〜だから続けていけるのだと思ってます。


ゆるゆる〜にしても、今日は食べ過ぎです。



今日食べたもの

朝食



昼食



間食

思っていたより、美味しかったです!
つい食べてしまい、気づいたら一袋食べていました。




夕食


夕食のボリュームをもう少し抑えよう!



 合格 きらりの気ままぞ日々。。。 左矢印 こちらも覗きにきてくださいニコニコ


音譜 ランキングに参加しいます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。









にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ