なぜか、今朝の体重が昨日より0.4kg減っていました。
ゆるゆるロカボダイエットを始めて28週と2日で、7.4kgの減量です。
この2日間、特に気をつけた事もないのに、何故減ったのかしら?
嬉しい反面、反動が怖いです。


今日食べたもの


朝食



昼食
(画像なし)
天ぷらうどん(麺は半分)



間食
糖質50%オフメープルドーナツ
コーヒー


食べたドーナツはコレです。
            ⬇️


レジ前で見つけて、ついカゴに入れてしまいました。
ドーナツ。。。そんなに好きじゃないのに、何故か買ってしまい、食べてしまった(; ̄ェ ̄)
ロカボの文字に弱い?


夕食
(画像なし)
すき焼き


 今日は調子にのって食べ過ぎました。
明日以降の体重計測が怖いわ。。。






 合格 きらりの気まま日々。。。 左矢印 こちらも覗きにきてくださいニコニコ


音譜 ランキングに参加しいます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。









にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ