昨年の11月15日から、ゆるゆるロカボダイエットを始めました。
ゆるゆる〜なので、糖質多めの食事の日もあります。
食べたいものを食べたいだけ食べている日もあります。
だから半年も続いていると思います。


半年経ち、6.8kg体重が減りました。
無理なく続けている程度なので、まずまずの結果かな。。。と思っています。

人から『痩せたね』と言われるほどの変化はないですが
昨年きつくなったかな?と思った服を着てみると、楽に着ることができるようになったと感じます。
夏までにもう少し、身体を絞りたいと思います。



今日食べたもの


朝食
おからパウダー入りヨーグルト
糸寒天入りスープ
竹の子ごはん
ゆで卵 
もやしナムル
ソーセージソテー
ごぼう入り豆腐磯辺揚げ
レタス
コーヒー



昼食
レタス
鶏もも肉甘酢ソテー(ブロッコリー)
ふすまパンベーコンチーズ焼き



間食
(画像は昨日のものです)
ティラミス風ケーキ(糖質量約10g)
コーヒー



夕食
豆腐のカレーチーズ焼き
焼きいか
ブロッコリー
サラダ
筍と蒲鉾の煮物(サヤエンドウ)
枝豆

 


合格 きらりの気ままな日々。。。 左矢印 こちらも覗きにきてくださいニコニコ


音譜 ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。









にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ