やらなければいけないことが多々あるのに、今日はダラダラ過ごしてしまいました。
明日はテキパキこなしていかないと、間際で焦って気持ちにゆとりがなくなってしまいそうです。

ゆるゆるロカボダイエットの食事内容も、見直しが必要だと感じ始めています。


今日食べたもの


朝食
おからパウダー入りヨーグルト
糸寒天入りお味噌汁
もち麦ごはん
キャベツの塩昆布和え
大根と人参の煮物
おからサラダ
鶏ささみとみつばサラダ
豚ヒレ肉大葉挟みカツ
卵焼き
チーズ
コーヒー




昼食
低糖質チキンカレーもち麦ごはん
キャベツと鶏ささみとみつばのサラダ



低糖質チキンカレーはコレです。
パッケージよりルーの色が薄かったですが、味はカレーの味がしました。




夕食
帆立の豆乳シチュー
サラダ


家族と取り分け
春菊のおひたし
蓮根のきんぴら
いりこ



クッキーが食べたくなったとき用に、SUNAOのクッキーを買いおきです。

ロカボ商品を見つけると、つい買ってしまいますが、賞味期限間近に慌てて食べているので
買いおきも見直していかなければいけないと思っています。



合格 きらりの気ままな日々。。。 左矢印 こちらも覗きにきてくださいニコニコ


音譜 ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。











にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ