管理会社へ連絡をする、退去を決める〜トコジラミ ⑦〜 | KIRARiのブログ

KIRARiのブログ

自己満足的なブログです(*^_^*)
訪問ありがとうございます。

生き物大好き
熱帯魚とコザクラインコを飼っています。

宜しくお願いします


翌日、まずは会社に連絡をしました。
来週一杯お休みしますと。

前日から寝ないで処分の為の荷物整理を始めましたが荷物が多いので、会社には次の駆除が終わるまではいけないと思いましたので。

そして管理会社へ。
やっと繋がりました。

事を説明しましたが、その虫が分からない様子。
待つので、トコジラミ またはナンキン虫で調べて欲しいとお願いしました。

そして、来週の防災器具の点検の時に、トコジラミ の点検をお願いしたいと説明をしました。
うちだけが駆除をしても解決しない、他の住居されてる方にも被害が広がるとお願いしました。

けれど申し訳ありません、のみ。

退去も考えてると話をし、点検をして欲しい。
そのくらい大変な虫なんですと伝えても、申し訳ありませんのみ。
私の携帯は伝えてある、とにかく何かしてほしいとお願いしました。

分からないなら、他の人に変わって下さいとか、判断出来ないなら上の方に相談して下さいともお願いしましたが、はぁ?との回答。

駆除をしても、これでは また駆除の繰り返しになる。
これ以上、会社を休むことは出来ないと思いました。
駆除をしてもトラウマで夜は眠れません。
眠れたとしても、物が多すぎて寝たら終わらない。

先月、更新もしたのに
そのつもりでベッドマットやベッド、ソファーも買い換えたばかり。
それも全て捨てて、この部屋で頑張ろうと思ったからこそ、自腹での駆除をしました。

あの時、電話が繋がっていたとしても結果は変わらなかった。
そう思い、退去を決めました。