ふと昔の友達を思い出して、とても会いたくなった。

・・・・が私も引越ばかりしてるし、相手の連絡先もわからない叫び


ネットで会いたい友達の名前を検索してみたら、見事ヒットしましたクラッカー

便利ですねー。びっくりですわ。

(ちなみにオイラの名前では何も該当しませんでした 笑)


1人はプロボディボーダーでハワイでちゃっかりダンディーをみつけて

結婚をし、ベイビーも生まれたばかりだと・・おめでとう。


もう1人の帰国子女の友達はカナダナショナルバレエ団のソリストとして、

海外で頑張っている。http://www.a-tanz.com/dance/ballet/teacher.html


 私はバレエを中学入学と同時に辞めてしまったけど、今でもひとつの

ことを努力しながら続けていられるってとても素敵なこと。


世の乙女よ・・・・つまらない男(暴力・思いやりがない奴等)につまづかず

自分磨き(内面も含めて)頑張りましょう!


by 世の乙女を守る会 会長 きらり(さむっ!