大嫌いなウチの会社の新人男は、相変わらず女の話しか

しない。大宮の風俗はなんたら、すすき野はなんたら・・・


そんな話を聞いていたら、男友達K君の笑っちゃう過去話を思い出して

しまった。


K君等はあ○み温泉に行ったそうな温泉 まだ×2 好奇心旺盛な

10代の青年は大人の遊びに大変興味を持っており、夜な夜な

ピンク街へ・・・・と。


待合室でドキドキラブラブ初めての風俗。どんな素敵な嬢がリードして

くれるのか・・・


「 坊や、こっちおいで~」

「??・・ドスのきいた声・・・男じゃないだろうな?」

 

叫び叫び叫び なんと、登場したのは自分のおかんよりもおかん??


「はい~。後ろ向いて~、はい~。足広げて~」

すべてが流れ作業 (マニュアル化)

タ○シ洗い(女性のアンダーヘアーで洗ってくれるらしい)は名の如く、

スチールウールのように固いヘアーで痛かったと。


恐ろしくてビクビクしながらも、最後にはおかんの足の裏と裏でパチンと

モノを挟まれ、フィニッシュしたそうな。。。。グッド! しぶい。


「どう?話を聞いて俺に同情してくれた?」

・・・・・するワケないでしょニコニコ