今回はオルビスの #クリアフルモイスチャーM (保湿液)を試してみたので感想を紹介します。


【使った商品】

オルビス クリアフル モイスチャーM(しっとりタイプ)

50g

1,870円(税込)


【商品の特徴】

肌のバリア機能を維持し、繰り返しニキビや毛穴詰まりをケア。

みずみずしく清潔な垢抜け肌へ導くニキビケアシリーズ。


わたしが使ったクリアフル モイスチャーMは、うるおいによってバリア機能を維持しニキビを防ぐしっとりタイプの保湿液。

キメを整え、ハリを与えて毛穴の目立ちにくい肌へ導きます。

※1 ニキビ・肌荒れを防ぐ

※2 毛穴の詰まりを除去すること


※保湿液には、他にもクリアフル モイスチャーL(さっぱりタイプ)もあります


【どんな人におすすめ?】

🔹繰り返しニキビで悩んでいる

🔹敏感肌で肌荒れしがち

🔹ベタつかないのにしっとり保湿するスキンケアが好き



【テクスチャ】

さらっとしていてベタつかない、なめらかなテクスチャ。

スーッと肌になじんで気持ちいい♥️

しっとりタイプだけど、こってり重めってわけじゃない。


1プッシュ(☝上記の画像)でもしっかり顔全面にのびて保湿できます🙆‍♀️◎


【使い方】
☝1回の使用量2プッシュ分


洗顔後、化粧水で肌を整えたあと清潔な手にツープッシュ分を出し、顔全体になじませる。


【良いところ】

とにかく肌なじみがいいところ!

つめかえ用もあるし継続して使いやすい。

ベタつかないのにしっとりするので、夏場や朝のスキンケアにもピッタリだなと感じています。


【イマイチなところ】

保湿力が物足りない印象。

乾燥肌には別途ケアが必要かもしれないという点がイマイチ。


ただそれも、朝用のスキンケアとして使い分ければ(とくに春夏)いいんじゃないかと思う。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

「Pamun経由でオルビスの体験プログラムに参加しました。」 
#理想の肌へのスキンケア  #pamun #pr⁡
 #クリアフル  #クリアフルモイスチャー  #ORBIS  #オルビス #ニキビケア  #マスク荒れ #毛穴  #ニキビ  #敏感肌スキンケア  #繰り返しニキビ  #毛穴ケア