QUATTROワンマンアンコールで披露した『ありのまま』

みんなからのリクエストで配信がスタートしましたグラサンハート


ダウンロードやストリーミングでいっぱい聴いてね流れ星流れ星流れ星宇宙人くん


下矢印下矢印下矢印






"ありのまま"


マイク持って立っていてもハートはギリギリ
おかしくなったスポットライトと影
嘘つき ごまかす奴が一番嫌いなのに
人に囲まれ 満たされてるふり

失って 自分じゃない誰かに憧れて
嫌われたりして
期待に応えることが生き甲斐だった
誰の為だかわからなくなった
望みさえ 見失うまで


立ち止まり 見渡した空 わたしは
今 ここにいる
ありのまま そのままがいい
抱きしめてよ

今ここにいる居ることが奇跡
まだあなたと居るこの奇跡


辛い時辛いって言える相手がいますか?
明るく振る舞っているけど Yeah
どんな人も
頼れる存在や場所を奪われたら
行先は天国か地獄

描いた 未来とは何もかもが違ってて
落ち込んでばっかりで
やればやるほどに周りを苦しめた
それでも幸せにするって誓った
愛する この街ごと


もう一度 やり直せる 何度でも
立ち上がり 行こう
どこにも ラクなどないよ 乗り越えて行こう

いつかは 終わりが来るさ それまで
終わらせちゃいけない
まだまだ 見せたい夢 ここにあるから

今ここにいる居ることが奇跡
まだあなたと居るこの奇跡



Lyrics by KIRA
Beats by KKJ (Juicy Hip Apartment)