お子ちゃまな パパさんの 好きなパン作り | パンのある暮らし日記

パンのある暮らし日記

パンが大好き、3食パンでもOK〜
シンプルで小麦の香りを味わえるパンが特に好きです。心を込めて焼きます。

こんにちは😃


アラフォーママ

文緒です♪


楽しくパン作りしてます♪






パン好き過ぎて、作るようになりましたニコニコ


まだまだ修行中ですが、


食べたいパン、作りたいパンがいっぱいあり過ぎて、技術が追いついてません笑


焦らず、のんびりやっていこうと思います照れ



この頃、パンの種類や発祥地を調べたりすることが楽しくなってます爆笑



いろんな国のパンを食べたい私。



でも、パパさんは、ちびっこが喜びそうなパンが一番好きみたいです爆笑




パパさんのパンの日と、私のパンの日を決めて作ろうかなウインク



今日もありがとうございました😊