都内某金融機関でワーキングマザーとして働いている、3歳女の子のママですニコニコ

娘は現在3歳、もう少しで4歳です。
身長100㎝、体重16.5キロ。



ユニクロだとベビーとキッズの狭間でしてアセアセ
ヘビロテしているベビーのユニクロレギンス110までしかないので、もう少しで卒業えーん
100ではちょっと余裕がないので、夏から110を購入しています。


ただ、110はオンライン限定で、しかもすぐ売り切れる滝汗
なので、欲しい時にすぐ手に入りにくい状況でした笑い泣き




が、なんと!!!!!!
店舗で110が買えるようになったのですーラブ





ユニクロさんありがとうラブ

今日、店舗に行ったら110ありましたニコニコ
でもすでに品薄?なのかあるもの、ないものとまばら。でも、店舗で買えるようになっただけありがたいです口笛