こんばんは🌇

昨日の雪から❄️今日も少しだけ降りました雪の結晶

だから、朝10時からのウォーキング


山に薄ら雪が、空は青い


何故か歩く人🚶‍♀️が少なく、鳥たちはのんびり






雪が溶けてずぶずぶになった道を避けながら前進です。



なんとなく、空や川を見ていたら、

じぶんできめろ

と言われたような。


誰がアドバイスをくれると、絶対それは正しいと思い行い失敗するパターンが最近多いので、言われたのかなと思いました。


知り合いが、こうしたらいいよ。と言うと

自分で悩んだり、考えたりするのより

すから、すぐやってみることが多いですねえ。


楽しないで責任持って考えなきゃいけませんね。


反省えーえーえーえーえーえー


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

明日は晴れますように☀️


最後まで読んでいただきありがとうございます😊


では、また