baby
何度聞いても、うれしい報告です。クラッカー


Nさん 「検査薬で陽性の反応が出ました。」


YUKA 「おめでとうございます。」


Nさん 「前回、流産しているので、素直に喜べなくて・・・得意げ

     でも、気になって。

     相談に来ました・・・・。」


約1年、産婦人科でホルモン剤を用いた不妊治療をしたけど、妊娠せず、

次のステップに行く前の休憩にと、漢方薬を飲んでみたいと来店

漢方薬を飲み始めて、半年。

周期療法を3ヶ月で妊娠の陽性反応が出たNさん。


今度も流産するのではないかという心配が頭から離れないのも当然です。

しかし、

漢方薬で、しっかりとした母体を整えた今回はきっと赤ちゃんもすくすく育つはず!


婦宝当帰膠を飲み続け、しっかり睡眠をとって、疲れない程度に仕事をする。


妊娠の陽性反応が出たときのうれしさは、格別!

でも、次の日から、今まで以上の心配と緊張がお母さんを困らせます。


母は強くなければなりません。

気を強く持って、1日1日を過ごして欲しいものです。