2021/01/06 | 青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

ちょっと不思議な波動を使う夢幻即効療法は短時間で肩や腰が楽になります。
服を着たままメイクしたままで施術を受けることができます。ご自身の治る力を目覚めさせます。

明けましておめでとうございます。
だいぶ久しぶりの投稿ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のお正月はこんな感じ





御節は忙しくてちょっぴり手抜きですが、夫がとっても喜んでくれるから作りがいがあります。

三ヶ日飲んで食べてばかりの
ぐーたら夫婦でしたよ(笑)

年末の寒さや忙しさで
夫に腰痛が出ていたので
がっつりだったり
ちょこちょこだったり
施術もたっぷりしました

首の辛さにはフェイシャルが
効くので、何故か夫の
顔がシュッとしております(笑)

暴飲暴食で顔が
パンパンなので私も
フェイシャルしなければ❗

ではまた