贈り物がありました(笑) | 青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

ちょっと不思議な波動を使う夢幻即効療法は短時間で肩や腰が楽になります。
服を着たままメイクしたままで施術を受けることができます。ご自身の治る力を目覚めさせます。

こんにちは😃
昼休みの中のこなつです

とっても久しぶりの
更新です

昼休み前にちょっと席を
はずしてて

デスクに戻ると
贈り物がありました




送り主は不明です

でも、紙コップを
使っているとなると
同僚でしょう

けど、これってどーよ
なんか足りないでしょ❗
ビール❗ビール❗

これってビールと
セットの食べ物だからね(笑)

そう思ってたら
内線がなって
送り主からお知らせの
内線だったよ

ビールのリクエストは
遠慮しました(笑)

ではまた