グイグイやってるね〰️ | 青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

ちょっと不思議な波動を使う夢幻即効療法は短時間で肩や腰が楽になります。
服を着たままメイクしたままで施術を受けることができます。ご自身の治る力を目覚めさせます。


こんにちは🎵
昼休みのこなつです

今朝衝撃映像を見て
しまいました❗

何かって?

昼休みの施術を受けにくる
常連さんが

私の施術を殆ど受けたことない
同僚の肩揉みをしてたの

それがね
椅子に座っている同僚の
背中を肘でグイグイ❗
肩甲骨周りも肘でグイグイ❗

やってもらってる方は
痛たたたた
でも、いい~もっと~❤️

(´ω`)

見てる私は
自分でも力が入ってしまって
見てるだけで疲れた(笑)

世の中まだまだ
グイグイやってもらうのが
人気なのねと思いました

グイグイも私のソフトな
施術もどっちも
気持ちいいから
どーでもいいんだけどね(笑)

好きなのを選べば
いいだけの話しで

いちいち
強く揉むとね
筋肉が炎症したり
断裂したり

なんて

わざわざ言わなくて
良いのよね

求めてるひとは探すもん

探してくれて
私を見つけてくれた
お客様に感謝

最近は遠隔も楽しく
できるようになったから

対面での施術はちょっと
という方にお勧めですよ

セルフケアもできちゃいます

ピンときたひとは
こなつに聞いてみる


ではまた