久しぶりのスペースグレイ | 青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

ちょっと不思議な波動を使う夢幻即効療法は短時間で肩や腰が楽になります。
服を着たままメイクしたままで施術を受けることができます。ご自身の治る力を目覚めさせます。

『遠隔施術の感想』こんばんはこなつです。数秘のお仲間YOKOさんのお母様に遠隔施術させて頂きました。お母様は92歳❗腰も曲がってなくて綺麗な方でしたよ施術後に嬉しいコメント頂き…リンク青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア 

 

こんにちは
こなつです

久しぶりに
キョウコ先生のランチ

おいなりさんの中身は
ゆかりご飯で意外な
組み合わせと思ったけど
全然違和感なし
酢飯の代わりと思えば
納得納得
味もキツくないから
飽きずに頂けました

キョウコ先生ご馳走様でした~❤️

さて
今回の私のヘアスタイルは
どうなるか

今回はちょっと長めに
してもらうことに
なったのよ~

ここきてから
ヘアスタイルは
シュンさんにおまかせ

そうしてると
今まで会えなかった自分に
会えるから

旦那さんもいつも誉めて
くれるし
職場でも評判いいのー

出来上がり楽しみ

ではまた