1名様体験終了 | 青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

ちょっと不思議な波動を使う夢幻即効療法は短時間で肩や腰が楽になります。
服を着たままメイクしたままで施術を受けることができます。ご自身の治る力を目覚めさせます。

こんにちは
こなつです

明日のお昼まて募集している
遠隔施術モニターは
残り1名となりました

先ほど一番乗りで
お申し込みされたかたの
セッションが終わりましたよ

ビデオ通話ができない
アクシデントがありましたが
なんとか開始(笑)

とっても喜んで頂きました

不思議体験に
驚いたり笑ったり

キャーキャー楽しく
施術させて頂きました

Y様ありがとうございました。
さて残り1名
早い者勝ちですよ。

お申し込みはこちらから
ビデオ通話なので
ネット環境の確認を
お願いしますね