波動フェイシャルでお肌しっとり | 青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

ちょっと不思議な波動を使う夢幻即効療法は短時間で肩や腰が楽になります。
服を着たままメイクしたままで施術を受けることができます。ご自身の治る力を目覚めさせます。

こんにちは~❤️
こなつです。

まだまだ暑いですね(^_^;)


昨日久しぶりのお客様に
波動フェイシャルを
体験して貰いました。

フェイシャルはまず全身
緩めてバストアップを
してからの施術になります

フェイシャルにいくまでの
時間は約10分程
腰の痛みにも

気持ちいい~❤️
と言われる施術で
すぐに変化を感じて
貰います。

フェイシャルになると
爆睡(笑)

私としてはお顔の半分で
凄く変化があったので
確認してほしかったんだけど
爆睡してるから
施術を続けていると
どんどん眠りが深~く
なっていくようで(笑)

同僚もこうだもんね
と思いながら

これで優しくスリスリ

施術が終わって
お顔に触ってもらうと
違いにビックリ❗
お肌がしっとりしている
と喜んで貰いました。

さとう式のフェイシャルも
受けたことがある
リピーターさんなので
違いもわかってくれました。

さとう式リンパケアの
フェイシャルの良さも
波動フェイシャルの
良さもどっちも
分かってくれましたよ😃💕

旦那様にも寝る前に
フェイシャルやってあげたら
爆睡!
ヒーリングも混ぜたから
効きすぎたかな⁉️
今朝寝坊して(笑)
お母さんからの電話で
バタバタと出掛けて
行きました。

こなつのように
家族のケアができたら
いいなぁって思いませんか?

11月に夢幻先生が
青森に来ますよ😃

ではまた