こなつができることあれこれ | 青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

ちょっと不思議な波動を使う夢幻即効療法は短時間で肩や腰が楽になります。
服を着たままメイクしたままで施術を受けることができます。ご自身の治る力を目覚めさせます。

こんにちはおねがい

こなつです。

もう、窓をあけて風をいれても

熱風しか入ってこない滝汗

エアコン入れよう。


11月の夢幻即効療法セミナー

 

さて今日は私ができることを再確認。

 

こなつは短時間で即効効く、ちょっと不思議で

面白い施術を得意としています。

職場の同僚を実験台に日々臨床データを

集めています。

昼休みの短時間に数人こなすスピード施術で

高い効果を認められていますよ。

 

<夢幻即効療法> ※時間のない人に超オススメ

全身ケア

PNS療法

ジョイント

セルフケア

サンセットヒーリング

波動フェィシャル

 

<さとう式リンパケア>

セルフケアマスター

シューマイスター

初級・上級・フェイシャル特別・骨格矯正

筋ゆる基礎・応用

 

<アルティメットエナジェティクス(UE)>

プラクティショナー

スーパークリアリング

 

量子力学(勉強中)

宇宙数秘(勉強中)

以上

 

年末には宇宙数秘と量子力学も加わって

もっと面白いメニューを提供できそう。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
 
ranko30@gmail.com
 
こちらからも❗