八戸、弘前から練習会 | 青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

ちょっと不思議な波動を使う夢幻即効療法は短時間で肩や腰が楽になります。
服を着たままメイクしたままで施術を受けることができます。ご自身の治る力を目覚めさせます。

こんにちは。
こなつです。

昨日は夢幻即効療法の
練習会でした。

弘前から
ボディケアメイトきみのお店
の尾崎さん

八戸からは
安藤さん

私と3人で練習会。


3人寄れば
まぁ、いろんなアイディアが
出るわでるわ。

イベント用の
メニューまでできちゃった。

4つの施術を組み合わせた
立位だけのメニュー。
写真は動画のスクショ

録画を見たら42秒

4つだよね❗
これで腰痛と
頭、首、肩すっきり
姿勢改善できちゃう❤️

一同大興奮(笑)

よく笑って
よく勉強しました。
なんといっても

ヘッドマッサージャーと
ちっこい刺楽空の
使い方に大注目。

フェイシャルで
皆驚きと歓声❤️


施術をお互いに
モデルになって
体も顔も軽く(笑)
なりました

昨日は早速帰宅後に
お客様の施術に
生かすことができたと
弘前の尾崎さんが
連絡くれましたよ。

八戸からは
今日の肌の質感や
髪の毛のはりと、こし
がいつもと違うと
連絡ありました。

今週の日曜日も
十和田、青森の
練習会があります。
楽しみ~。

ではまた。