朝からこんなに…いいのかしら✨ | 青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

ちょっと不思議な波動を使う夢幻即効療法は短時間で肩や腰が楽になります。
服を着たままメイクしたままで施術を受けることができます。ご自身の治る力を目覚めさせます。

こんにちは。
昼休み中のこなつです。

今朝は朝イチで
自称急患の中毒さんが
きました(笑)

昼休みは時間が合わないから
仕事の前に❗だそうです。

ジョイント開始。
今日はストールを
ふわりと頭から被せて
くうちゃんで撫でて
エネルギーの幕を
作ってあげて施術です。

途中で彼女が呟きました。

「もう、こなつさんにさわってもらうだけで充分かも」

そんなこと言うように
なったのね(笑)
うちの旦那様レベルよ。

施術に慣れてくると
そうなります(笑)

良くなるのが分かっちゃって
いるから
施術を受けにきた時点で
すでに気持ちよさを
予測できちゃってる。

 だから施術の効果も
さらにアップ。

これは私ではなくて
その人が勝手に
自分で自分を
良くしているんですよ。

人間て凄いね。

施術が終わると

スッキリした顔で

「スッゴく気持ちいい💖
朝からこんなに気持ち
良くなっていいのかしら私❗」

うわーうわーって

言いながら
仕事開始(笑)

朝から楽しいです。

ではまた。