saraの出町さんと練習会❗ | 青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

ちょっと不思議な波動を使う夢幻即効療法は短時間で肩や腰が楽になります。
服を着たままメイクしたままで施術を受けることができます。ご自身の治る力を目覚めさせます。

こんにちは。
昼休み中のこなつです。

先週の土曜日
夢幻即効療法仲間の
二人で練習会をしました。

PNS療法もジョイントも
短時間で全身施術できるから
私のマイブームは
施術してから
お茶するか寝てもらって
間を開けて再度施術。

施術は手技を変えてますが
短時間で終わるので
2回やっても負担に
なりません。

実家の母で
実証済みですが
1度目に押されて
痛みがあった場所が
2回目はなんともない❗

そんな風に
自分の体の変化に
気づいてもらえます。

出町さんにも2回
私の施術を受けて
もらいましたよ💖

私は出町さんの
練習台になって
色々やってもらいました。

施術するだけでは
わからない体感💖

ジョイントをやりはじめて
しばらくたつので
十和田の麻理子さんと
練習会したときとは
また違う感覚がありました❗

同僚が言ってるのは
このことね🎵って
納得。

出町さんはイベントで
椅子に座った状態で
施術することが多いから

座ってできる手技を
色々練習しました。

次のイベントで
活躍するんじゃないかしら✨

DVDを見ながら
施術について
あれこれ話したり

実践したり

とっても勉強になったし
私の体が楽々になりました。

楽しい~🎵連発の
練習会また
皆でやりたいな🎵

そうそう

大事なお知らせ

6月に夢幻先生こと
山内要先生が青森に
来てくれますよ。

詳細については
後日アップしますね。

お問い合わせは
ranko30@gmail.com
またはFacebookか
LINEで。

ではまた