2月3日は浪岡へ‼️ | 青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

ちょっと不思議な波動を使う夢幻即効療法は短時間で肩や腰が楽になります。
服を着たままメイクしたままで施術を受けることができます。ご自身の治る力を目覚めさせます。

こんにちは。
こなつです。

2月3日は浪岡駅アピネスで
イベントに参加します。
11時から14時まで
夢幻即効療法、波動グッズ体験
が出来ます。

私の施術仲間の
ボディケアメイトきみのお店
の尾崎さんは
姿勢判定やってますよ✨
もともとこちらがメイン。
私はにぎやかしで参加(笑)

施術はすべてワンコイン🎵
500円💖

ざっとこんなのできます。
椅子に座ったままかベッドでの
施術になります。

波動棒くうちゃん体験

パパっと全身調整

肩こり  椅子に座ったまま
              ベッドで肩甲骨剥がし


ヒザ痛    椅子に座ったまま
                 ベッドで仰向け

腰痛       椅子に座ったまま
           ベッドで仰向け、うつ伏せ


頭スッキリ眼精疲労スッキリ
    椅子でも  ベッドでも

バストアップ   セルフケアも

※耳鳴り       現在検証中の為無料
                    感想聞かせてね🎵

足スッキリO脚矯正     
                         ベッド仰向け

小尻           ベッドうつ伏せ

等々どれも5分から10分で
終了します。
3分で終わるのもあります(笑)

面白いので是非遊びに来て下さいね。

癒し処Salaの出町さんと
行きますよ~🎵

伸縮性のあるパンツスタイルで来て下さいね~。

ではまた。