ズボンがブカブカ! | 青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

ちょっと不思議な波動を使う夢幻即効療法は短時間で肩や腰が楽になります。
服を着たままメイクしたままで施術を受けることができます。ご自身の治る力を目覚めさせます。

こんにちは。昼休み中のこなつです。

昨日と一昨日は主人の施術をみっちり
やりました。

なんでかって言うと

年末は普段の施術で動けていた
主人ですが年越し蕎麦の用意で
朝早く夜遅いという日が続き
体のケアが出来なかったんですね。

そしたら正月休んでる間
ずっと腰がいたいって言ってて。
けど結構あちこちでかけたり
来客あったりで施術しないまま
仕事初めとなりました。

3日から営業開始したのですが
帰宅すると腰の痛みで
動きがスロー。

1時間かけて弛めたところ
大部らくになって
録画しといた笑ってはいけないを
見ながらゲラゲラ笑うことが
出来ました。
痛いと笑えないもんね。

痛みから解放されると
笑顔になれるんだな~って
しみじみ思いました。

昨日もまだ少し痛みが
あると言うので施術。

先日とは比べ物にならないほど
緩むスピードが早い。
15分で修了。

けど弛んだ感じは半端ない。

施術中にウエストがどんどん
ペコって凹んでいく。
自分でも判るといってました。

胃が気持ち悪いって言い出して。
稲妻が走るような痛みを感じると❗

ブルブル振動するマシンの上に
乗った感覚とすごく似てる!
胃が上がって来る感じ?

そう言う主人の胴体は
みるみる筒状になり
肋骨の下がペコって凹んで
お腹ペッタンコラブ

今朝は2階からバタバタと
降りてきて

スゲー!ズボンブカブカ!
見て!!

と自分のウエストをすりすり
撫でてます。

スゲースゲーと連呼してたので
よほど感激したのね。

顔もスッキリしてます。

そんな体験してみませんか?

今月の体験会は
16日土曜日
11時~16時まで

伊藤光建設モデルハウスさんにて

お問い合わせお待ちしてまーす。


ではまた。