ヲヅキ退団・・・☆




凰稀かなめさんが退団発表した時点で、もしかしたらと思っていました。
凰稀かなめさんのディナーショー映像を見たとき確信に変わりました・・・。



きっと辞めるときも一緒なんだ・・・涙☆




「包容力のある男役になりたいです。」

下級生のインタビューでも
ある程度学年を経た男役さんのインタビューでも聞かれる言葉。

「男役の包容力」

それは得ようとして得られる物ではないと思う。
芸事を磨くとか
感性を磨くとか
練習を重ねるとか
研究するとか
そういったある意味計算されて得られる物ではなく
元来持っていた素養が
培ってきた物から涌き出てくる
自然な物なんじゃないかと思う。

男役の包容力を
惜しみ無く発散させてきた
ヲヅキさんは
さながら
カストルとポルックス
のように



光の中のその人と共に
永遠の輝きを放ちながら
去っていく道を
選んだのでしょうか・・・真珠の涙☆