大晦日の朝です。
唯一勝ち取った休日(笑)
2013年も残すところ後わずかですねー。

昨晩は、10時に一応は通常勤務が終了したのですが、それからやり残しを消化。
結局19時過ぎまで職場に残っちゃって…。
だらだらとやることによいことなどひとつもないのです。
わかってはいるのだけれど、終わらないと帰れない…。

妹に渡すものがあったので、迎えに来てもらってそれから大型量販電気店に。
ここのポイントCardに2万円ほどありまして、期限が本日。
何か買わないと消えてしまうのです。

パソコンを年内に買い換えるつもりが出来ずで、だけれど40時間近く起きてる頭では集中出来ないので、何か消耗品を買わないと。
そしたら妹がDVDディスクを買ってくれました。
やれやれ無事に一年延びた。
思い起こせば昨年も同じことをやったような…。
私の2013年はなんも進歩もなく終わって行きそうです…(泪)
断捨離にも手をつけられず…。
あれもこれも中途半端で…。
スカステの録画は溜まる一方で!!

あ、唯一、このブログを始めたことが収穫ですね☆
戯れ言を語る場を得たこと。
同じアメブロガーの方々の刺激をたくさん受けて、第二次宝塚マイブームがより充実したこと。
同じ趣味を共有出来る皆様とお知り合いになれたこと。
本当に嬉しいことです☆
ありがとうございました。

さて、昨晩は40時間以上起きてたので、スカステ樹里さん番組の再放送録画を見てたらそのままソファーで寝入ってしまったので、、今からお風呂入ってきます。
ダビング開始させてから…(まさに自転車操業)(ソフトばかりが増えていく…)