日付が変わらないうちにご報告。
本日は、「Tomorrow is another day!」とばかりに、絶対にやらなくちゃいけないことのみ終えて、早々に職場を後にしました。
行きつけの友達のカフェで晩ごはん♪



いつものメニューん中にまかない料理が乗っけてくれてあって、これぞ小さな幸せ☆
人はパンのみに生きている訳じゃないけど、美味しい物のためにも生きているのだよなぁ。
美味しい物は食べ物だけに限りません。

昨晩、くだらない情けない戯れ言に反応下さった皆々様、染み入る温かさでした☆
覗いてくださった皆々様、嬉しいです☆
ありがとうございました☆

もう本当に後3日で新しい年、すみれ暦で100年がやって来ます☆
やり残したことばかりですが、気持ちだけは引きずらずに新年を迎えようと思います。