イブの日は職場で過ごし、朝を迎え一旦帰宅して3時間後にまた職場入り。
二仕事を終えて帰宅したら聖誕祭は終わっていました。
ああ、オスカル様の誕生日だと思いを馳せることもできずー・・・。

聖夜の刹那、つまり日付が変わるらへんに、晩ご飯(夜食じゃありません)食べながらスマホいじり。
例のめんどくさい個だし新着ニュースをひとつづつ開ては声に出せない状況に悶々・・・!
そして、天海ファンLINEグループの派生、みりおファングループのLINEトークにコピペ。
このLINEグループ、双方私が作ったんですが私自身は異端者です(笑)
いや、好きですよもちろん。
一番じゃないだけ(笑)

職場の新しい上司が、イブの夜にご苦労様とケーキの差し入れくれました。
私にはどうってことないことなのに気持ちが嬉しいです。

けれどもゆっくり食べることも出来ずにそのまま取り敢えず持ち帰り、翌日も冒頭のようなわけで結局食せずに本日。
賞味期限はその日のみな訳ですが、いただきましたよ。
ちょっと固くなった生クリームではありましたが、、、気持ちをいただきました☆


気持ちがあれば旬を過ぎても、、、というのとはなんか違う気がする決定事項・・・。
やはりそういうことだったようですねー。

拙記事戯れ言

彼女が好きじゃないというわけではないのです。
3人にってのがねぇ、、、。
私は意外と多いようで実のところ少ないかもしれないコンビ好きなのですよ。
その方が夢が見られるじゃないですか。


差し入れのケーキはちょっと潰れて見映えは良くないですねぇ。
でも、美味しかったです☆