大衆演劇から・・・無事、生還致しました。
危なかった-っ!!
ふぅ・・・。
てか、早くないですか?!
あら、そうですか…?

いやいや、スカステさん、
数少ない娘役さん番組をありがとう☆
おかげで戻ってこられましたよ♪

と言うわけで「fairystyle」その5。



ちょっと気合い入れて加工してみました。
娘役さんの小物造りの半端ない努力に敬意を表して…。
えっと、私比較ですから・・・たいしたことなくてすみません。

前にも娘役さんが好きな理由をかきましたが、
女の子の中の女の子だからです☆
しかも品を失わないのに汚れ役も出来ちゃう。
それは相反する物では?
いや、人間としての根底にある品ということですよ。
それをいつも感じさせてくれるベテラン中継どころの娘役さん、
女役にシフトする頃の娘役さんをクローズアップしたこの番組、
本当に素晴らしい!!
ブラボー☆

色々と感じ入ったことがたくさんありましたが、
今回の記事は二人が似ているというお話。

音楽学校の頃からよく間違えられたそうです。
なるほどよく似ている。



過去にもよく似ているジェンヌさんが何人かおられましたね。
観劇歴15年そこそこの私がまず思い付くのは、
紫ともさんと灯奈美さん。
愛耀子さんと森央かずみさん。

そして、
水夏希さんと真風涼帆さん。

うーん、後は誰がいましたっけ?
柚希礼音さんと夢乃星夏さんとか…。

花總さん似の方はたくさん。
同期の成瀬こうきさん、
花影アリスさん、
山科愛さん、
桜乃彩音さんあたり?
もっとも花總さんに似ているのは願望がそうさせてしまうこともあるのかも。
蘭乃はなさんなんてその筆頭ですよね。

私の友人なんかは、
緒月遠麻さんと星条海斗さんが似ていると言いはりますが…?

私なんかは、たぶん誰も同意してくれないとわかっているから言わない私的そっくりさんが何組か。

勇気を持ってここに告白。
この方達はどちらかを見ると咄嗟に本当にどちらの方なのかわからないのです私。

乙女写真しか見当たらず…ごめんなさい。

まずはこのお二人


澄輝さやとさんと珠城りょうさん。

東宝のロミジュリを観に行ってどちらかに遭遇したのに・・・わからない・・・。
何でやねん・・・。
でも分からなかったんだもーん。


お次はこのお二人。


鳳月杏さんと鳳真由さん。

似てるの名前だけやーん!!
・・・とか言いっこナシ!!
このお二人は化粧顔をよく間違える。
って組が違いますよ・・・。


以上、似てないーってのは受け付けません(笑)
どんな上からですか。



記事が毎回締まらないのを反省しているので、最後にこちらを載せておきます。




手抜きとか言いっこナシ!!(笑)
自分比較で頑張ったんですが…(泪)