本日は11時より大衆演芸の舞台を楽しんでいます。

一時間のお芝居は任侠人情物。
笑うところは笑わせて、型を決めるところはきっちりと☆
会場はかなりな高年齢層なわけですが、楽しめましたよ♪
わりとこれ癖になるかもと思う生来の芝居好きなのであった。

月替わりで芝居一座が来ているようで、今回は
津軽 竜総座長率いる「剣戟はる駒座」さん。
青森の方々なんでしょうか。

一時間半の休憩には割り子弁当が出ます。
これがかなりきちんとした物で、いいのかホントにこの値段?!



2部は豪華舞踊・歌謡ショー☆
楽しみです





すみません、、、。
妹の訂正が入りました。
総座長さんは
津川 竜さんでした。
しかも広島出身だそうで・・・・陳謝!
このそこつ者ー!