三人の待ち合わせ駅から快速電車で40分程の温泉地。
グルーポンで購入したので、一泊3食付で1人7500円♪
おまけに芝居小屋併設なので、大衆演芸観劇付きなのです☆
最上のコスパ!!
イッツ ワンダフル☆
にわか外人になってしまうほどです♪
って伝わりませんから…。
全室オーシャンビューで、以前に来たときはサンセットをずっとシャッター切っていました☆
今回は既に日没…残念なり。

温泉の脱衣場に明治のフルーツ牛乳がありました♪



小さい頃はこれが本当に贅沢な美味しさで、めったに買って貰えないので、飲めた時には爆発の旨さだっだっけ…遠い目☆
外見も当時とは違いますが、買ってみました。
…うん、おいしい。
ホントはちょっと甘過ぎですけどね(笑)